よくある質問

サービスご希望の方

家ゴトConciergeってどんなことを頼めますか?
主婦の方が日常的に行う「掃除」「洗濯」「アイロン」「片付け」「お買い物」「宅配便の受け取り」「お子様の送迎」「高齢者のお手伝い」「高齢者サポート」などをお客様に代わって行います。あらかじめ、お客様とご相談の上で、ご希望の日時に伺い、サービスを提供させていただきます。ただし、乳児などの専門的知識を必要とするサービスはお受け致しかねます。ご了承ください。
お掃除の道具などは、どうするのですか?
お客様のご家庭にある道具・洗剤などを利用させていただいております。また、洗剤などの補充に関しては、ハウスコンシェルジュが買い物代行することも可能です。プレミアムプランは別途業務用洗剤を持参いたします。
入会金などは、必要ないのですか?
入会金および年会費は一切発生しません。
「作業中に物を破損した」等のトラブルに関しては、どうなりますか?
作業中に発生した破損などのトラブルは、弊社で対応します。
支払い方法は?
自動口座振替、もしくはお振込、クレジットカードでもお支払いいただけます。
お試しサービスご利用のお客様限定NP(コンビニ)後払いを利用いただけます。 詳しくはこちら>>
留守宅の場合も可能ですか?
鍵の管理方法を確認の上、不在宅での作業も可能になっております。
キャンセルをしたい場合は?
前営業日営業時間までに、ご連絡をいただいた場合のキャンセル料は発生しません。営業日は平日月曜日より金曜日、営業時間は9時00分より17時30分です。それ以降のキャンセルに対しては、1サービス提供あたりの料金を全額ご請求させていただきます。
1回何時間から頼めますか?
1回あたり2時間のサービスから承ります。
ハウスコンシェルジュは、どんな人がくるのですか?
当社の厳しい審査を通過し、研修に合格したハウスコンシェルジュがお伺いいたします。
ハウスコンシェルジュの交代は可能ですか?
可能です。プランナーにご相談ください。