お知らせ

【お知らせ】和歌山市に 『パソナライフケア 栄谷 』4月オープン!

   別府の泥湯を使った「足湯」を楽しめるデイサービス
   和歌山市に 『パソナライフケア 栄谷 』4月オープン!
~ 3月29日~4月1日、足湯等のサービス体験ができる「内覧会」を開催 ~

 

 

この度、通所介護(デイサービス)施設と訪問介護・居宅介護支援事務所を併設した施設『パソナライフケア 栄谷(さかえだに)』を、和歌山県和歌山市に4月2日(月)に開設いたします。
また、3月29日(木)~4月1日(日)に地域住民の方々向けに、足湯等のサービス体験ができる「内覧会」を開催いたします。


和歌山県内で6ヶ所ある事業所のうち、北島と園部を合併し、高齢になっても年齢にとらわれず、個々の自由で生き生きとした生活をサポートするというコンセプトのデイサービス『パソナライフケア 栄谷』を4月2日(月)に新設いたします。

 

当施設では、大分県別府温泉の「湯の花」を使用した足湯を楽しめる設備を設置しているほか、柔軟性や可動域、筋温を高めることができるストレッチマシン「Reflexible」を9台設置。また、多彩なレクリエーションプログラムと栄養バランスに配慮した食事を提供します。

 

パソナライフケアは今後も介護保険サービスの提供を通じて、地域に暮らす方々が安心して豊かに生活できるよう支援してまいります。

 

パソナグループ ニュースリリース
⇒『パソナライフケア 栄谷』4月オープン!

 

【問合せ先】
パソナライフケア ケアサービス部
03-6832-7380