お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受けた当社の家事代行サービス実施方針について

平素より当社の家事代行(家ゴトコンシェルジュ)サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社サービスは日々の暮らしを支えるサービスとして、
緊急事態宣言後もより強化な政府の制限がとられない限りは、
サービスの提供を継続する方針でございます。
お客様・スタッフ・社員の健康と安全を第一に考え、サービスに努めてまいりますので、
ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

1、サービススタッフの対策について
・サービス時はマスクを着用し、入室時には手洗いをいたします。
・サービス訪問前に検温し、37.5度以上の発熱がある場合は、出勤いたしません。
 代替スタッフの手配ができない場合は、キャンセルまたはサービス日の変更をお願いいたします。
 また、37.5度以上に限らず体調に不安を感じる場合は、同様の対応を取らせていただきます。
・サービス中および退室後は換気をし、感染予防にご協力をお願いいたします。

 

2、お客様へのお願い
 サービスにご不安があるお客様、またはお客様およびご家族様に発熱や感染症の疑いがある場合はキャンセルを承ります。
 キャンセルおよび変更は【前営業日17時30分】までに、メールまたは電話(フリーダイヤルまたはプランナー)へご連絡をお願いいたします。

 

●メールでのご連絡 
関東エリアのお客様 tokyols@pasona-lc.co.jp 
関西エリアのお客様 atomizuka@pasona-lc.co.jp

 

●お電話でのご連絡0120-646-634(受付時間:平日9:00~17:30)


パソナライフケアでは、すべてのお客様と従業員の健康と安全・安心に配慮しつつ、
引き続きお客様に寄り添った心温まるサービスの実施をご提供してまいります。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。