お知らせ

【東京】「管理職向け仕事と介護の両立支援セミナー/3月6日」 公開講座のお知らせ

*************************************

パソナファミリーケアプログラム/無料公開講座
「管理職向け仕事と介護の両立支援セミナー」
~部下の介護をどう支援するか~

*************************************

ニッポン一億総活躍プランの第三の矢として「介護離職ゼロ」が掲げられています。
仕事と介護の両立には職場の理解がかかせません。

パソナライフケアでは管理職層向けに、介護の基礎知識の提供、
介護中社員に対する理解を深め支えあう職場風土の醸成を目指すセミナーを開催致します。
管理職が従業員から介護に関する相談を受けた際に対応すべきポイントなどもお伝えしていきます。

講師はパソナライフケア パートナー講師で
厚生労働省委託事業「仕事と介護の両立支援」検討委員でもある吉良厚子 氏です。

管理職層向けに“介護に関するセミナー”開催を検討されている人事ご担当者様は
ぜひ、本公開講座を参考にして頂ければと存じます。

——————————–【セミナー概要】——————————–

■開催日時: 2017年3月6日(月)(15時15分 受付開始)

■開催場所: パソナグループ本部 9階研修室C
(東京都千代田区大手町2-6-4)
http://www.pasonagroup.co.jp/company/map_g.html

■講  師:  京都介護医療総研株式会社 代表取締役
厚生労働省「仕事と介護の両立支援」検討委員     吉良 厚子 氏

■定  員:  先着30名様
※定員になり次第〆切とさせて頂きますので、お早めにお申込み下さい。

■申込方法:  contact-ryouritu@pasona-lc.co.jp

タイトルに「管理職向け管理職向け 両立支援セミナー参加申込」
テキストに ①ご希望日 ②貴社名 ③御役職・御芳名 ④ご連絡先  をご記入頂き、送信下さい。
(会場の関係上、一社1名様迄でお願い致します)

■問合せ先: 株式会社パソナライフケア  セミナー事務局 担当:鈴木・西岡(03-6895-9050)

——————————–—————————————————–

●お預かりした個人情報は、参加者登録のほか、統計データの管理に利用いたします。
また、今後パソナグループ及び共催先が主催するイベント、セミナーのご案内を差し上げる場合がございます。
個人情報に関するお問合せ、修正削除等は上記連絡先までご連絡ください。
●同業他社様の参加はご遠慮ください。ご予約頂きましても、入場をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
●定員になり次第、お申込みを締め切らせて頂きます。