当社介護事業所における新型コロナウイルス感染者発生後の対応について(続報)
2021年1月12日
株式会社パソナライフケア
当社介護事業所における新型コロナウイルス感染者発生後の対応について(続報)
平素より当社の介護サービスをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
2021年1月9日(土)に「デイサービス江戸川邸」ご利用のお客様の新型コロナウイルス感染が確認された件ですが、所管保健所より、お客様のご利用日である1月7日(木)および1月5日(火)に、お客様がマスクを外された入浴時、昼食時に、一定時間を供にした職員ならびにお客様の一定期間の自宅待機、PCR検査の実施のご指示があり、既に対応しております。
また、営業再開についてもご示唆をいただき、既に1月10日(日)に当該事業所の除菌作業の完了していること、その他の衛生面の体制等をも鑑み、当社として1月12日(火)より営業を再開いたすことといたしました。
今般は、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかし申し訳ございませんでした。
今後も、所管保健所、関係機関と連携を図り、職員一同、感染の防止対策に万全を期してまいります。
以上
2021年1月12日
株式会社パソナライフケア